hanaのブログ

よろしくお願いします。

ROOMのランク

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。hanaです。

 

私が楽しんでいる楽天ROOMですが、EからSまでランクがあるんです。

 

プロフィールを設定したり検索機能を使ったりと条件を満たして、Bランクまでは頑張れば誰でもなれます。

 

でも、Aランクになるためにはクリック数が1,000以上は必要みたいです。

すごいですよね。

Aランクの方々尊敬です。

 

<2月4日ROOM実績>

クリック数:28

売上件数:1✨

 

楽天お買い物ラソン始まりましたね。

最近よく見る気になる商品を貼っておきます。

私も欲しいけど、お家が狭くて無理💦

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回の更新でお会いできると嬉しいです。