hanaのブログ

よろしくお願いします。

福袋

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。hanaです。

 

小学校も始まり、日常が戻ってきました。

今日は鏡開きですね。

夕食後にぜんざいを食べる予定です。

 

ところで、今年は福袋購入されましたか?

私は毎年ネットでいくつか購入しているんですが、今年は4つ購入しましたよ。

お得だし、何が入っているかわからないのがわくわくします。

自分の好みに合わないものは好きそうな人に譲ったりして楽しんでます。

 

 

まだ購入できる福袋を集めてみました。

楽天ラソンも始まったので、お得にゲットしてくださいね。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回の更新でお会いできると嬉しいです。